久々に足立区にある事務所にて!

株式会社 クライム

03-5686-1877

〒123-0842 東京都足立区栗原1-21-11

営業時間 24時間365日営業

久々に足立区にある事務所にて!

スタッフブログ

2021/10/27 久々に足立区にある事務所にて!

皆様!

大変にお久しぶりです!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

ブログを空けてしまっている間に世の中がコロナになり、新常識が当たり前になりました。

マスクに消毒に2mソーシャルディスタンスと言う聞き慣れてしまった言葉がたくさんありますね。

 

足立区に拠点がある弊社も取扱う仕事にも変化がありました。

が、そこは運送!

需要は有り難いことに、変わらないどころか増えているのでは!?と思うほどです!

 

お弁当の配送などは月日が経つ毎に減り、いまはほとんど無くなってしまいました。

やはり、飲食に関わるお仕事をされている方々はとても厳しい状況にあるなと感じます。

しかし!

ようやく宣言も解除され、規制も無くなり、、

いよいよ!飲食店へ出向こう!

と、私も対策バッチリに貢献していきたいと思います!

普段は妻の愛妻弁当でお腹が満たされていますが、たまにする外食も美味しくていいですよね!(え、いらない情報?笑っ)

 

話が逸れましたが、!

いまの主流はもっぱらネットでのお買い物!

ネットの配送は昔からありましたが、いまはそちらの方が需要が高まっています。

ドライバーのほとんどの方がネット配送に携わっています!

もちろん、ネット配送以外に企業配達も!!

 

墨田区、江東区、中央区、足立区の23区はもちろん、埼玉方面や柏方面などの千葉と東京だけでなく、関東まで範囲を広げて配送しています!

 

コロナ化で働き方改革などありますが、リモートもない私たち!!

お客様との対面、接触も多いからこそ!!

なおのこと!

コロナに負けずに!!健康第一!!安全運転第一で!!

また明日から頑張っていきます!!

 

ブログも、頑張ります!!笑っ

 

読んで頂きありがとうございました!

誤字脱字、話し方など気になるところがあるかと思いますが、そこは暖かく包んでもらえると助かります。。。

 

では!!

皆様もコロナに負けずにのんびり戦いましょう!!

 

電話番号 03-5686-1877
住所 〒123-0842 東京都足立区栗原1-21-11
営業時間 24時間365日営業

TOP